いやぁーこれで9連勝キラキラキラキラ
強いです王冠2

昨日は先発して8回途中まで投げました。
またまた先輩達に助けてもらいました。
ありがとうございます!!




ホントにチームは打撃好調でアップアップ
当たり出したら止まりませんDASH!DASH!DASH!

3位のドラゴンズもすぐそこですひらめき電球

この勢いで借金早く返して貯金をつくらねばチョキ




そして母校仙台育英が1回戦突破しました音符

奇跡の大逆転です!!

野球というのは本当に最後までなにが起きるかわかりませんわんわん

後輩達に勇気をもらいましたドキドキ


がんばれ後輩達!!

がんばれ仙台育英!!



僕も負けられませんDASH!DASH!DASH!


そしてちょうど僕も大阪につきましたビックリマーク

アツいですガーン


それ以上にヤクルトはアツいですラブラブ!


このまま連勝やぁアップアップ


☆YOSHI☆