やりましたぁキラキラキラキラ

昨日広島戦に登板し、プロ初完投勝利をすることができました晴れ⌒▽⌒晴れ

やっぱり9回を投げ抜くということすっごく大変だということが改めてわかりましたガーン
昨日は打線にも恵まれ、ホントに感謝ですべーっだ!


何より雨が心配されましたが、何とか持ってくれてアップ

もしかして………







晴れ男!?!?





ということにしておきましょうひらめき電球



ヒーローインタビューも神宮では久々だったので緊張しましたあせるあせる


しかも、滑りまくりショック!雨


まぁよしとしましょうアップアップ

!!つぎチョキアップ



単純な自分…ガーン



また完投!!いや次は完封できるように頑張りますキラキラキラキラ


ファンのみなさんまた応援宜しくお願いします音符











あっ!!
自己最速もでましたぁキラキラキラキラ
158!!
自分でもシンジラレナァーイあせるあせる
かなり力み倒しましたがガーン嬉しいことですキラキラキラキラ

もっともっと上を目指して頑張りますグッド!


☆YOSHI☆