偶然会う | タロットで 日々幸せ、ちょっと向上

偶然会う

週末の事。


地デジ化カウントダウンだというのに、未だにアナログテレビを見ていた我が実家。


「テレビ買ってきてよ」と言われ、ヨドバシカメラに出かけました。


お姉さんに説明を聞いていると、後ろから肩をたたく人が。


振り返ると、夫の親友で家族ぐるみで仲良くしてもらっているB君。


おーーーっ!


実はB君、松山への転勤が決まっています。


しばらく会えなくなりそうなので、今回の帰国の際に会いたいと思ったのですが、夫もいないし、何となく連絡を躊躇していました。


ご家族も一緒だという事で、早速お茶する事に。


休日、地デジ化間近のごったがえした売り場で、よく偶然会えたものです。


B君 特に用事はなかったのだけど、一人で何となくテレビ売り場を歩いていたのだそう。


引き寄せかな?



実は私、偶然友人や知人に会うこと、結構あります。


しかも、こんな所で~?っていう場所で。


住む前の大阪や北海道のスキー場、グアムや初めて行ったパリや、フロリダのオーランドなんて所でも。


予期しない時にパッタリ友人知人に会うと
何だか嬉しくなりますね。


B君、気づいてくれてありがとう♪