おはようございます in 中国 | タロットで 日々幸せ、ちょっと向上

おはようございます in 中国

おはようございます ビックリマーク


美乃みこ in 中国 です 中国



我が家のインターネットが開通しました ばんざい


(ダイヤルアップですが・・・ 汗 )



今日の寧波は晴れ  晴れ


こちら ほとんど夏と冬しかない気候らしいのですが 汗。


今は、日本の秋と同じ momiji*


ほんのわずかな気持ちの良い時期です ニコニコ



日本との時差は、1時間ほど。


ほとんど変わらないですね にっこり




出発直前、ANAからカメラが届いたので


「 わ~い ビックリマーク 中国行きに間に合った ばんざい 」 


と 張り切って持って来ました。


PCに取り込んで、すぐ写真をアップしようと


抜かりなくケーブルも持ってきたつもりが


よくよく説明書を読んでみたら


なんと 初めに



CDをインストールしないと取り込めないらしく ガックリ・・・


抜かりました・・・・・ ふー



写真はまた帰国後にアップします sei



それでは 皆様


再見 パー



ペタしてね