奥さん大丈夫か? | タロットで 日々幸せ、ちょっと向上

奥さん大丈夫か?

昨日、夫が 以前中国に赴任していた上司に


わざわざ別室に呼ばれたそうです。


「 奥さん、ホントに連れて行くのか はてなマーク 」


問う上司。


「 そのつもりです ニコニコ 」


答える夫。


「 奥さん、昼間は何するつもりなんだ ショック! 」

「 奥さん、大丈夫か はてなマーク 」

「 奥さん、うつ病とかにならないかな~ ガーン 」


たたみかける上司。


「 とりあえず行ってみると言っています ニコニコ 」


答える夫。


「 奥さん、趣味は何なんだ はてなマーク 」


更に問う上司。


「 テニスとかゴルフとか。・・・・・ あとブログとかですかね~。 」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ひゃ~・・・





言っちゃいましたか・・・・ ガックリ・・・


ブログが趣味って・・・・ ふー


定年間際の上司に・・・・ ため息 ハァー・・・。




理解してもらえたかな~ 叫び



「 ネットにはまる主婦たち !! 」


とかいう言葉が上司の脳裏をよぎらなかったことを願います 祈る




どうやら


夫の会社があったり、住んだりするところは


市街からはちょっと離れたところらしく


日本人はいるにはいるのですが


単身赴任者ばかりで


日本人の奥さんはほとんどいないらしいのです。



それにしてもそんなにまで心配されちゃう私の中国生活・・・。



どうなりますことやら・・・・ ふ~ん



ペタしてね