岩手で1日営業研修 | 営業大学 吉野真由美公式ブログ

営業大学 吉野真由美公式ブログ

営業大学学長、ビジネス書作家、講演者、コピーライター
「営業のコツ」「経営のコツ」を発信中!
日本全国 講演で出張しています。
各地の美味しいもの、綺麗な景色、カワイイものもアップしていきます!

岩手で1日営業研修していました。

今回が3回目なのですが、

毎回みなさんのご成長ぶりに驚かされます!



そしてなんと業績も目標の30%増で達成!



地震前よりもうんと業績拡大され、

引き続きコンサルティングしてきた私としては嬉しい限りです(涙)!



帰り際に、感動した社長の奥様が

私に「ふきのとう」をくださいました。



「吉野さん、新鮮なふきのとう召し上がりません?美味しいですよ!」って。


春の足音を感じるお味ですね!

ふきのとう好きですか?


$吉野真由美のブログ-ふきのとう