みなさまぁー♪♪



うーん。すごーく気持ちー天気だねぇー!?


オウチにこもってる方~?
窓あけてみてー!?


元気になれそーだよー!?


花粉症のかたー?

がんばろー!!!




昨日は、アメスタ御覧頂きありがとうございましたぁ!!




いつもいつも皆様に支えてもらっております♪♪



やっぱり、五人でいると笑いが耐えないな♪










あっ、美獣に新メンバー♪!?









センターに♪♪♪



アメスタでやかましい獣たちを
担当してくださってます☆
永関さん♪




いつもいつも、楽しい企画をご用意してくださって、ほんとお世話になってます。



そそ、カエルさんをご用意してくださったのも、このお方です!!



あれは、ほんとに死ぬかと思いましたが♪




こーして、素敵なスタッフさまとも巡り会え美獣は幸せでございます。





わたくしどもは、これからも!

本気で本気でふざけます。


本気でふざけたら、
皆様を笑顔に出来ると思うのです。




これからも!
応援よろしくお願い致します。


ではでは、本日も皆様にとって素敵な1日になりますように。