無事に全stage幕をおろすことができました。


たくさんのご来場誠にありがとうございました。



今回のイベントでは、MCを担当させていただきました。




いつもの、ライヴとは、違う
なんか家族みたいな
笑いの耐えなくて
ふだんのりょんちゃんをひっぱってこれるようにしたいと思い。


打ち合わせを進めてきました。





皆様楽しんでいただけましたでしょうか?




三浦涼介のステージはいつも圧巻で!

何も言えないほどの感動があって。



だからこそ、本気でふざけたくて!!



俺にしかできないやり方で
支えたつもりでございます。








まさかのopeningは俺のエスケープから始まりました。




いやー、これが一番緊張した。


彼がきずきあげてきた、曲を
俺が歌うことは。


冒涜なのではないか!!



だから、こそ。

本気で。


本気の笑いで!!


立ち向かっていきました。



でも、お客様に沢山笑顔になってもらい。
そして、お客様に支えてもらい




ほんとーにありがとうございましたぁ!!






前々からご挨拶する程度でしか、お話してなかった。

こうたくんとも、めっさ仲良くなれましたぁ。

もう、最高です☆


今度は是非是非お芝居で♪♪



そんなお兄さん♪




楽屋では、いつも、りょんの歌を
見守っていました。



その姿をみて、愛を感じました。










三浦涼介これからも、どんどん進化をしていくことでしょう。
俺は友として、側で見守っていきたいです。



そして、りょんから、頂いたエネルギーを自分にも!!



俺もどんどん進化をとげて、上へ上へ。



りょん、こうたくんぁりがとう。
そして、相も変わらずお調子者な俺をいつも、大切にしてくれる、りょんのスタッフの皆様。

そして、何より温かく迎えてくださいました、お客様。


ほんとーにありがとうございましたぁ!!






明日も皆様にとって素敵な1日になりますように。