皆様ぁ♪
こんばんわ♪♪
今日はまた冬にもどってしまいましたぁね。



寒かった寒かったよー。


無事ですかぁ??
皆様ぁ。


今日は、可愛い可愛いメイッコと会ってたよー♪♪♪





そそ、お知らせします♪♪





またまたアメスタの出演が決まりました!!



3月27日(木)22時~



今回は、ある企画に参加させていただきます♪♪♪







アメスタ×GIRL'S TALKのコラボ企画に参加中です!!


アメスタ番組放送中に、限定1人に、あなたの名前を呼んで甘いコトバを伝えます。



放送日前日までに、僕に言って欲しいコトバを緊急募集しています。



下記URLから是非投稿してね!
コチラ⇒ http://amba.to/1fQ7sId





GIRL'S TALK」は、女性限定のAmebaのサービスです。



女の子たちの悩み、独り言、愚痴など、ホンネを言い合える場としても今話題みたい♪


だから是非使ってみてね!







http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1476




新しい企画でワクワクしております♪



またみんなでたのしんじゃいましょう。




そして、今週末に
私生活でも仲良くさせていただいております。

三浦涼介さまのライヴ♪



MIURA SHAKE 穴!!

に、出演します。




■原宿アストロホール

■3月22日(土)
16時開場/17時開演

■3月23日(日)
12時開場/13時開演

16時開場/17時開演

■チケット代4,500円(税込み)1ドリンク代が別途かかります。


 ■オールスタンディング当日お待ちしております。


お楽しみに!!






ではでは明日も皆様にとってすてきな1日になりますように。