みなさまぁー♪♪♪


こにゃにゃちわ☆


今日は凄い雨でしたね。



なまぬるーい雨。



無事でしたかぁー??



おれは、まんまとずぶ濡れになったよー!!



そそ。


この前ね、いま、話題のノンフライヤーで唐揚げあげてみたの。






すごいね、これ!


ほんとーに美味しく揚がる。


ほんと、油なしで揚がっちゃうの!!



ほんと、世の中便利になったね!!







是非是非試してみてねー♪




ささ、皆様ぁ。


明日はアメスタに出演しますよ。


もちのろん、美獣メンバーで♪








ホワイトデー♪
一緒に楽しく過ごしまショー♪





来る5月のイベントのことやら、
内容のない話やら
成松の面白ろギャグやら♪



満載でお送りいたします。


是非是非遊びにきーてね♪




http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1476


++++++++++++++++

美獣アメスタ♪



3月14日(金)
22:30-0:00

☆★プレミアム放送実施決定!☆★


WDにふさわしいSPな景品が当たるかも!!?


乞うご期待!!


++++++++++




こんなことやってーとかありましたら、コメントくださいねー♪
Twitterでも受付中♪



ではでは、明日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪