こんにちわー☆



昨日はabc2回裏のスチール撮影をしてきましたよー☆☆☆





$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-2011-10-28 10.44.19.jpg2011-10-28 10.44.19.jpg








時間が大和田役の佐藤のゆーちゃんと一緒でしたー☆

ゆーちゃんは一緒にいて、本当に落ち着く☆







またこーしてみんなと芝居がつくれるのが嬉しいー☆





いいもの、作るぞー☆



今回はどんなブッチくんになるかなー♪






$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-2011-10-27 11.47.21.jpg2011-10-27 11.47.21.jpg










絶対遊びにきてくださーい♪







髪の毛も可愛くセットしてもらいーの、いい写真がとれましたー☆





お楽しみにー☆




そのあと、はランチをたべにいってきましたー。






ドキドキ





$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-2011-10-28 10.45.13.jpg2011-10-28 10.45.13.jpg


野菜カレー♪♪




久しぶりにゆっくりランチ♪






なんだか、いいよね。


最近ちょい元気なかったんだけど、また頑張って生きていこう☆








ある映画でね?





『涙は血液の中を通ってきてるから、本当に悲しい時は血がまじった赤い涙を流すんだよ?』

って言ってた☆
ほーーーー!!





なるほど!






俺はまだ赤い涙を流したことはないから☆






まだまだ序の口の涙や☆






まだまだ頑張れるんや☆







なーんて、思った今日この頃でした☆













ではでは今日も1日皆様にとって、素敵な1日になりますように☆