こんにちわー☆󾬌




先日ぅーーー☆






こんな俺と前々から仲良くしてくれています奇特なお方、そして、大好きなお方☆
木咲直人さんの舞台ミスターXからの招待状をかんげきしてきましたーー♪





久し振りのエコー劇場☆





物語はミステリーなんですが、笑いも沢山あって、とってもたのんできましたー☆







ドラマや舞台と最近とってもいろんな役をやられていて、刺激を沢山いただいてます☆






ビールを一杯だけ、乾杯してきましたー☆



















$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-2011-10-18 13.06.02.jpg2011-10-18 13.06.02.jpg















なおちんお疲れ様ーー☆





そしてーそしてーー☆









GENKI Produce vol.4
ジャンケンポン





も、観劇してきましたー♪











$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-2011-10-18 13.14.29.jpg2011-10-18 13.14.29.jpg
$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-DVC00322.jpg






















げんきさん☆香子☆ゆうすけくん☆戸谷ちゃん☆そして、同じ事務所のかわいいかわいい妹、くまちかー♪




そして、作演出のしんたろうさん☆





そして、ほったま、やまだのまいこさん、うじさんと一緒にみにいってきましたーーー♪




こちらも本当におもしろかったでふー☆

二回もみちゃった♪





印象にのこったセリフがー。






大事なこと別にじゃんけんで決めたっていいんだよ☆



決めたことなんて、とくにたいしたことないんだよ。






決めたことに全力で生きていけばいいんだね☆♪







俺も何かに迷ったらジャンケンで決めてみよう☆









泣いたなーー。

そして、笑ったなー☆







また幸せになれましたー☆









そしてー☆



同じ事務所の美しいおねーちゃん♪



棚橋さっちゃん、そして、冠仁さん、まささん、さきえちゃん、こうへいさん達がご出演されています♪







劇団レトロノート本公演2011
『本日のお日柄は~i'm home! Welcome home!!~』








$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-2011-10-14 16.49.44.jpg2011-10-14 16.49.44.jpg












もーーー♪





観劇してきましたー♪






もっても心がホッコリになるとってもイイお話でしたーー♪





沢山沢山いいお話に出会えました☆






大好きなみんなに会えて幸せでした。






さーーーー☆






今週はまだまだ始まったばかりー☆









今週も沢山の幸せがアチラコチラでありますように♪






皆様もハッピーに♪






本日も皆様にとって素敵な1日になりますように☆