拝啓




秋晴れの心地よい季節になり、虫の音が心地よい季節となりました。




澄みきった青空が秋を感じるこの頃、そちらの紅葉はいかがですか?




中々会えないうちにもう季節は秋ですね。貴方様はお元気ですか。








ベランダの秋茄子が食べ頃になりました。


もうこんなに育ったのです。



$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-2011-10-10 15.12.00.jpg2011-10-10 15.12.00.jpg


















貴方がいなくてもこうして育っていくのですね。




そして、その茄子を天ぷらにしてみました☆








$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-2011-10-10 20.08.43.jpg2011-10-10 20.08.43.jpg























天ぷらは相変わらず難しいです。




来年も育ってくれるでしょうか。




来年はきっともっとうまく天ぷらが出来るかな。





そしたら、食べていただけますか?





貴方がいなくても茄子と共に生きていきます。



これからも、お元気にご活躍されますこととを心よりお祈りいたします。




澄み切った秋空のように、貴方様のお気持ちが爽快でありますようお祈り申し上げます。







よっちと秋茄子より。






















このお手紙は妄想で書いてます☆






笑。







ひやーーー。天ぷらってやっぱり難しいですなーーー!☆






天ぷらで何が好きですか?






俺はマイタケ~♪




秋茄子は美味しく育ちましたよー☆









とってもみずみずしかったですー☆







最近乾燥してますねーー。




マスクして寝てます~☆







マスクが欠かせない季節になってきましたねーー☆







ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように☆













$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-2011-10-11 18.56.36.jpg2011-10-11 18.56.36.jpg