とってもcontentoな1日☆ | ももみオフィシャルブログ『も~みのだってぇじゆう帳だも~ん』 by Ameba

とってもcontentoな1日☆

昨日、世界遺産でもある水道橋に行ってきました!!


ももみオフィシャルブログ『も~みのだってぇじゆう帳だも~ん』 by Ameba


今回の目的はふたつありました!!


ひとつは、前回のお買い物に引き続き


「うわ~ヽ(゜▽、゜)ノ」と少々の時間、水道橋を見上げてからおかいものをするというプランです♪

(お買い物のことはまた次回に♪)





そしてもうひとつは・・・明日会える?と

先週お友達になったばかりのマルタが電話をくれて会うことになったのです!!





約束の時間19:30までお買い物をし~待ち合わせ場所へ~





そしたらなんと


今回は家族みんなで会いに来てくれました♪

ももみオフィシャルブログ『も~みのだってぇじゆう帳だも~ん』 by Ameba

手前に写っているお父さんは、

以前もご紹介をしましたが、街のバスの運転手さんなのです!!


そして今度パエージャをご馳走するからおいで~とやさしそうなお母さんと


こちらはマルタの妹(ちょっと人見知りな7歳)
ももみオフィシャルブログ『も~みのだってぇじゆう帳だも~ん』 by Ameba

あ、、ちなみにマルタは14歳です(笑)


マルタが大人に見えるのか・・わたしが・・なのか・・ヽ(゜▽、゜)ノ




カフェでお話しをしてから、



手を繋いで街をお散歩~
ももみオフィシャルブログ『も~みのだってぇじゆう帳だも~ん』 by Ameba
お父さんは一生懸命カメラでわたし達を撮っていました!!笑


ももみオフィシャルブログ『も~みのだってぇじゆう帳だも~ん』 by Ameba
途中マルタのお友達に会い、一人一人にわたしを紹介してくれました!!
ももみオフィシャルブログ『も~みのだってぇじゆう帳だも~ん』 by Ameba

最近の若い子達です(・∀・)


そしておばさんも仲間に入れてもらいました!!笑
ももみオフィシャルブログ『も~みのだってぇじゆう帳だも~ん』 by Ameba

まだ大丈夫でしょ~?!

ももみオフィシャルブログ『も~みのだってぇじゆう帳だも~ん』 by Ameba

ももみオフィシャルブログ『も~みのだってぇじゆう帳だも~ん』 by Ameba
こんなところに学校があったの!?とマルタの通う学校を紹介してもらったり
ももみオフィシャルブログ『も~みのだってぇじゆう帳だも~ん』 by Ameba

「素敵な街にいるんだな~」と
ももみオフィシャルブログ『も~みのだってぇじゆう帳だも~ん』 by Ameba
改めて発見することが多かったお散歩でした☆




帰りは車でおうちまで送ってもらいました!!

まだ会って二回目なのにとても親切にしてくれるマルタ家族に出会えてとてもうれしいです。






そして帰ってからはいつものように~ご飯の支度~
ももみオフィシャルブログ『も~みのだってぇじゆう帳だも~ん』 by Ameba
あるもの、残り物で作ったので色合いが全くないお料理に!!爆笑
ももみオフィシャルブログ『も~みのだってぇじゆう帳だも~ん』 by Ameba

でもテーマはちゃんとあるんです!!


「街」



・・・・笑





住んでいる街は白とオレンジで統一されていてかわいらしい街なので・・・


「わたしの住んでいる街」を表現したということです♪




ちなみにメニューは



和風チキンライス

キムチチゲ

カレイの煮付け

プチサンド


と意外と和食でしたヽ(゜▽、゜)ノ






ということで

昨日は本当にとっても充実した楽しい一日でした☆