ぎゃくに? | ももみオフィシャルブログ『も~みのだってぇじゆう帳だも~ん』 by Ameba

ぎゃくに?

080810_2309~0001.jpg
きのう


フットサルで動いたからか

体がさすがに
疲れてくれたみたいで

4日ぶりにやっと
ねれたきがしまふ



(^_^;)




でも一度寝ることをしてしまうと


生のたまねぎを
たべてしまったあとの
感覚になりました。





その感覚
いみわからないですよね
(^o^;)



頭がキーンというか

だるだるなかんじです(´∀`)



野球のお話し~

ポンセとか懐かしいですね~


ららら~ポンセ~
ららら~ポンセ~

って歌ってまひた♪


あと
石毛さんにやしき!

やしきさんだけついついよびすてしてしまいましたが(^_^;)

というのは
実は大洋のほえーるずのとき

やしきさんがすきだったの
(笑)


やしきーって!

小さいながらに
よんで応援してたの
(笑)

あっ!

わらっちゃいけないね(笑)←



なんか失礼だよね
(笑)←



めっちゃわらってるね(笑)←


(^ε^)





足がはやくって

盗塁とかすごかったですよねえ~



あとはなんだか
昔から

おひげがすきみたい♪(笑)



だから
やしきー(^^)/~~~

って応援してまひた!


ベイスターズになってからは


もうブラックス!

ブラックスがだいすきで


ブラックスの真似できるもん(^_^)


あの愛嬌のある
そして

すぐ乱闘してしまう(笑)

あのかんじがすきだったの


でも帰国しちゃったからあんまり野球を見なくなっちゃったの

いまどこで何をしているんだろう
…_(._.)_




だれか知ってますかあ~??



あとはやっぱり佐伯さんがすきね~

おうちもなんだから
ご近所さんなの!
びっくし!