■癒されるしかない。■ | dekirukoto.net

■癒されるしかない。■

最近、お布団から出られません。

遮光カーテンなので、朝が来たことに気づきませんダウン


そんな吉野さんのエコブログ。

今日も元気に、れっつすたーとOKmoimoi


今日は、エコ仲間さんからのエコ情報です♪


たけおU^エ^U さんより、


「奥多摩湖の駐車場に屋根が付いて

そこにソーラーパネルがはってあった。」


とのこと。

さっそく、ブログおじゃましまーす☆ありがちなキラキラ


あった あったハート


dekirukoto.net

http://ameblo.jp/take-0/entry-10706869407.html


この季節は、紅葉を見がてらエコ探しというのも

乙ですね~!!


私たちに癒しをくれる自然に、エコアクションでお返し☆


そんな風景をパチリとしたら、

ぜひ吉野にも教えてくださいね~うさぎハート・・・4


お待ちしてまーす*


dekirukoto.net-100724_2211~010001.JPG

夏過ぎる・・・笑


さてさて、昨夜は早寝の吉野さん。(詳しくは「なう」で)

変な夢みたのー。以下、夢内容なので小文字。


なんか美穂ちゃんに呼び出されるんですけど、

美穂ちゃんはどこかのお屋敷にいて


私は、人に見つからないように

美穂ちゃんとこに行かないとなのです。


隠れて行動するのって、ドキドキしますねー。


で、なぜか温泉で入浴中の美穂ちゃんの

お話を聞いてあげて(いいでしょ。笑)


途中、人に見つかりそうになったので帰るという・・・。


不思議。


ちなみに、夢占いで「隠れる」は


運気は低下の兆し


・・・・どーんうさぎ


エコと自然で癒されるしかないね。


探さないでください。ではパー