今日は湘南国際マラソンよ☆ | dekirukoto.net

今日は湘南国際マラソンよ☆



こんにちは 吉野です。

本日は、湘南国際マラソンに参加してきましたよっWハート


ブースに立ち寄ってくださったみなさん。

私たちの歌を聴いてくださったみなさん。

そして、関係者のみなさん。


ありがとうございました結晶


私たちはエコ・フレンドシップの一員として、

6つのエコライフを紹介してきましたぁラブ



私たちが作成したパネルの前で、

みぽちゃんとパチリハート


このマラソン大会を運営するにあたって排出されたCO2を

相殺するため、6つのエコから生活にあったエコを

選んでいただきました~~('-^*)/


今日から、さっそく実行していただけると嬉しいな星


たくさんの方が参加された湘南国際マラソン大会。


ぜひ、マラソンの想い出と一緒に「環境のためにデキルコト」も

お持ち帰りいただけていたら嬉しいデスface5 pink



私たちのブースの後ろの風景です。


未来の子どもたちに、この美しい景色を残すためにも

デキルコト続けていきたいですねハート


本日は、参加させていただきありがとうございました。

以上、吉野でしたっ♪