*mami*さん


コメントありがとうございます😊

お返事が遅くなりましてすみませんしょぼん

上の子も下の子も男の子で、うちと同い年なんですね!!2歳差。。。大変ですよねあせる

あれから下のお子さんどうですか?



うちも言いますよー明日からもうギャーギャー言わないから大丈夫とパー何が大丈夫なのかわかりませんがシラーでも5分後にまたギャーギャー。。。えっさっき約束したばかりなのに早くない??(笑)って

でもこのギャーギャー、話を聞いてると私といる時だけみたいですよね。。。週末パパといる時やおばあちゃん達といる時は比較的お利口さんみたいで(なんか悔しい(笑))mamiさんの下の子はどうですか?



注目してもらいたい?と言っても下の子は保育園とかに行ってないので毎日一緒だしガーン



4月からの幼稚園生活、めちゃくちゃ心配ですよー幼稚園に行ったらちょっとは変わってくれることを期待しましょうね
キラキラ

いつも育児お疲れ様ですキラキラ