椿が満開 | ☆ガチャ☆ブログ

☆ガチャ☆ブログ

ブログの説明を入力します。


☆ガチャ☆ブログ


今日はお母ちゃんと
お墓参りに
行ってきたヽ(*´∀`)ノ

帰りに
おじいちゃんの家に

もう誰も住んでないけど
お母ちゃんのイトコが
庭の剪定とか
してくれてて綺麗にしてあった

椿が満開

4種類咲いてたかな


☆ガチャ☆ブログ    ☆ガチャ☆ブログ


写真を撮ったのは
2種類♪

カワイイね~

お母ちゃんは
素手でバキバキと枝を
折ってたよ(笑)

梅は紅梅があったけど
散る手前だった

それも折って
車の中に持ってきたけど
散ってるって…

って感じだった(笑)

匂いは良い匂いだね♪

今日は色々と語りながらの
道中でした(*´∀`*)