ランチ 『パーティワン カラオケランチ』 | ☆ガチャ☆ブログ

☆ガチャ☆ブログ

ブログの説明を入力します。


☆ガチャ☆ブログ


串木野のカラオケ
パーティワンのカラオケランチに
行ってきた♪
(今日ではない(笑))


☆ガチャ☆ブログ


ランチと4時間カラオケついて
980円(*´∀`*)

私がうどん定食で

トモダチが
イタリアンハンバーグランチ

お盆に乗ってたら
病院食って感じだったけど

うどんは美味しかった!

それに980円だしね♪


カラオケは久々すぎて
1曲目で
2人とも声が潰れた(笑)

でも、楽しかったよ~

このトモダチと行くと
4時間以降が
本番になるから

終わる頃に
ノッてきたのにね…
って帰ってきた゚(゚´Д`゚)゚

次はカラオケ耐久かな♪


声潰れちゃって
次の日は
仕事にならないかも
ヽ(*´∀`)ノ





リペアファンデーションキャンペーンサイト