ランチ 『パッソ ア ルーナ』 | ☆ガチャ☆ブログ

☆ガチャ☆ブログ

ブログの説明を入力します。


☆ガチャ☆ブログ



『パッソ ア ルーナ』にランチ行ってきた

ランチ☆ランチだったかな?
1350円
前菜、ピザ(2人で1枚)、パスタ、デザート、コーヒー

前菜は
カボチャのスープが
美味しかった

美味しかったから
足りなかった(笑)



☆ガチャ☆ブログ


ピザはハーフ&ハーフで

サラダピザとキノコピザ


☆ガチャ☆ブログ


ベーコンとグリルナスとトマトのパスタ

ちょっと塩が
足りないかな(笑)



☆ガチャ☆ブログ   ☆ガチャ☆ブログ


デザートとコーヒー

トモダチがカフェラテにしてて
ハートできたヽ(*´∀`)ノ

お水か温かいお茶か
選べて
サービスもいい感じ

美味しかったよ(*´∀`*)


他にも
パスタランチ、ピザランチ、グラタンランチ
各980円があった♪




【美香百花】国産花の香りのしっとり無添加ボディクリーム