ホットモット 『竹 幕の内弁当』 | ☆ガチャ☆ブログ

☆ガチャ☆ブログ

ブログの説明を入力します。


☆ガチャ☆ブログ


昨日の夜は
私の実家に行ってきた

福岡のお土産渡す予定で

仕事が8時半に終わる
お母ちゃんに
合わせて行く予定だったから

遅いし、ゴハンは食べて
行こうと思ったら

旦那さんが一緒に
食べればいいよって゚(゚´Д`゚)゚

で、作るのも時間掛かるし
ホットモットの
お弁当にしたヽ(*´∀`)ノ

幕の内弁当♪
松竹梅あったけど

松は売り切れだったよ

人気あるんだね~


てか、旦那さんの優しさに
感動だった

着いたの9時だったから
若干、食べるのに勇気がいったけど

ダイエット
頑張ればいいからね♪

お母ちゃんも喜んでた(*´∀`*)




壺屋総本店