大橋新蔵 『非売品 海苔の定番!おにぎりのり!』 | ☆ガチャ☆ブログ

☆ガチャ☆ブログ

ブログの説明を入力します。


☆ガチャ☆ブログ


大橋新蔵
『おにぎりのり』使ってみました


☆ガチャ☆ブログ


実は届くまでに
若干のトラブルが…

モニター当選して、待てど暮らせど
海苔が来ない゚(゚´Д`゚)゚

確認メールして
すぐに返信が来てるのに
気付かないで
1ヶ月、待ってもう1回メールしたら

私の海苔は行方不明になってたみたい
すぐに、また送ってもらって
無事に到着ヽ(*´∀`)ノ

大橋新蔵さん
ありがとうございました(*´∀`*)

☆ガチャ☆ブログ


海苔と一緒にオススメおにぎりが
書いてあったので
それを作ってみた(´∀`*)

鮭と青じそ、ゴマのおにぎり
それを海苔で巻いて

最高に美味しかった

海苔がパリパリで
時間が少し経てばしっとりして
噛みきるのも
きれいに噛み切れるから
最高です♪

非売品っていうのが
もったいないかなヽ(*´∀`)ノ


寿司はね