とても素敵な結婚式でした♪ | ☆ガチャ☆ブログ

☆ガチャ☆ブログ

ブログの説明を入力します。


☆ガチャ☆ブログ-201111130358000.jpg



昨日の結婚式



トモダチの妹の結婚式で
旦那さんは新郎側、私は新婦側で出席


披露宴が始まって
新郎新婦が入場したとたん
感極まる゚(゚´Д`゚)゚


おめでとう。って気持ちとか
お母さんやトモダチの涙に誘われて
思わずポロリ。


お色直しの退場の時
トモダチと妹が手をつないで
退場する場面は
とても素敵だった(ノД<。)


姉妹っていいね。

プロフィールビデオも
姉妹で写ってる写真が多くて
そこが、また感動。


旦那さんの職場の人に
ご挨拶もかねて一緒に回ったりで
すごく大変だったけど
トモダチのご両親にも
旦那さん紹介出来たし良かった♪


最後の両親への感謝の気持ちは
新郎さんの真っ直ぐな気持ちが伝わって
頑張れ~って感動

感動がいっぱいの結婚式で
幸せな気持ちになったよヽ(*´∀`)ノ




リンガーハットのちゃんぽん♪美味しいよね~(´∀`*)