捜索願いを出したかった | ☆ガチャ☆ブログ

☆ガチャ☆ブログ

ブログの説明を入力します。


☆ガチャ☆ブログ-201110061113000.jpg

2代目デジカメのクールピックス君

昨日、ドレスの試着に行くときに必要だから
バッグの中、確認したらいない!?

記憶をたどってみると
金曜にトモダチに見せてるわ♪
リビングのどこかにあるはずだ(>艸<)

…ない。ないんですけど!?

必要な時にみつからない
どこに置いたっけ?
片付け悪いからこんなことになるんだよ

こういう時って携帯みたいに鳴らしてみたい
捜索願いだしてもいいですか?

ってココロの中で叫びながら探すこと2時間
すでに半泣き(ノД<。)

あ。仕事用のバッグの中見てないや

あった…☆

いつものバッグに入れないで仕事用に入れてたから
わからなくなったみたい

気をつけなくちゃ(*^□^*)

大事なカメラだものね~♪


さて、今日も1日頑張ろう(*>∀<)ノ






有機野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】

【らでぃっしゅぼーや】「有機・低農薬野菜、無添加食品」の宅配◆1週間分セット◆