最近の休日は♪ | 岐阜市 まつげエクステのダームドローズ

岐阜市 まつげエクステのダームドローズ

名鉄岐阜駅から徒歩1分。
キレイと癒しのアットホームサロン。
まつげエクステ・パーマをはじめ、フェイシャル&ブライダルエステなど、『トータル美』をサポートいたします。



こんにちは!!

まつげエクステ&MTメタトロンのフェイシャルエステ専門店
ダームドローズの石川です



久しぶりに私のプライベート日記になりますので、ご興味がある方のみお付き合い下さいね



先週、3ヶ月ぶりに主人が帰国したので、美味しい海鮮を食べに伊豆の温泉に行ってきました!!



こちらの宿は、5~6年前に友達と一度行った事があって、ご飯も温泉もとっても良かったので、今回2度目で行ってきましたアップ




image



以前と変わらないクオリティの高さに大満足でした





image



翌日は掛川花鳥園に行って来ました



image




実家でもセキセイインコを飼っているので、鳥けっこう好きなんです



{856315E6-AF35-486E-AA14-1DBE75D8637B:01}



フクロウ可愛かったぁ



{ACDFCA9A-D9A7-4EAE-8D9A-F5949AA3BEEB:01}



フクロウの羽根はフワフワで気持ちいいです



image




こちらのカップルも可愛かった



{64AB3F94-D078-4F53-9236-4944B3F1F086:01}



あと、園内のお花も素敵でした


{CC88270D-270B-4276-9564-957AEAF28F15:01}


{84245193-BF3B-499F-AE82-18B0976605DF:01}



という休日を過ごして、癒されました