トキアビル | よっしーのブログ

よっしーのブログ

hair make NEW YORK根津店

2011年5月入社



先日のお話、、、



ふらりと東京駅周辺へゆきました。







世はシルバーウィーク、ここぞとばかりに賑わう人集りでした。


いつもは平日お休みなので割と街に出ると空いてる事の方が多くて得した気分だったけれど、


こうやって賑わってるのも祝日ならでわの活気ある雰囲気も悪くありませんな。なんだか久々の感覚で懐かしいです。


お腹が空いたのでお好み焼き食べました、


{ED75E6B0-1CDD-4CA0-ABC1-8EF7873A2978:01}


きじのお好み焼き美味しかったなー、、








{C807B796-D5F5-47A9-B0F2-F61C4C08E1E5:01}
目の前の鉄板でイケメンなおにーさん達が一生懸命に焼いてくれます。

カウンター席ならではの光景です。



{50CA5B56-6BEC-4F89-B6B5-42B80E0294DD:01}



モダン焼きオススメです。











食べログですみません、、。



















それにしても





フェアリージャパンの
畠山さんがかわいー事に気付きました。