とらべるれぽ2015summer | よっしーのブログ

よっしーのブログ

hair make NEW YORK根津店

2011年5月入社








夏休みを頂きまして、今年はグアムへゆきました。

{B475AAEC-7151-460C-9584-ABBF589F5C16:01}



行きの空港というシチュエーション、僕はこの時が一番ワクワクします、、笑
何故だか空港大好きです、、


{658A1756-C61D-4EC1-88C5-782F1CE95666:01}


大好きな窓際からの図。笑


この空のさらに上には暗い宇宙が広がってるのかな!!、、とか考えていたらあっという間に到着です。



{C8ACCDF8-D670-4BBD-B711-35A5423EF223:01}








しかしながら晴天。



暑いぞグアム。。


{A9462A14-3DFF-486F-805D-DA4EE9E6C292:01}

白い砂浜、青い海。


もう最高です。


{C1342F9E-8C70-48E1-9971-28BD30A86F36:01}





ホテルの中にはプールも付いています。

まぁお世話にはなりませんでした。

とにかく海へ。






{AB57DC86-851F-4665-9114-92F6B89AD773:01}




ココナッツジュース意外な味にビックリです、、!






{A277A308-F26B-4F6F-AE8B-861E14FB2460:01}


この旅ではジャンキーな食べ物沢山食べました、





{F6CDD20E-ACEF-4381-A3DE-9276C5FC9380:01}






{15092A1C-9748-499B-B523-6301FAEE3825:01}
ここのピザ美味しかったなー。また食べたい。





{C242E602-E199-46DE-94EF-7AFA2410666F:01}

バスは窓がなく、吹き抜けていて気持ちいいです。


運転手のテンションの高さは7割強です。










{F63D78DE-B8A4-4470-AF61-61CE34C1E9FC:01}
夕暮れ時のサンセット、、

いつまでも見ていられるくらい綺麗な風景です。


普段考えないような事とか、逆に普段抱えていた悩みとかちっぽけにみえてきて
何だか励まされた気がしました。


{DE27D4EB-A737-4DDE-A725-6B46AE1975D6:01}
現地の人は陽気でヤンチャで優しくて、
日本では恥ずかしかったりしてしまう、ささいな思いやりとか
すんなり当たり前の様に行動出来る優しさに肌で触れました。


中々、海外へ行く機会がなかったので
刺激的な時間でした。



{A525AAC7-B299-40B0-BA8C-1A70A6B38D15:01}

今回の旅のお供。






{693A7A83-910E-411D-9BCF-F224E6AE0143:01}



透き通った青い海が好きです、

綺麗な太陽、
日が傾きはじめたグラデーションの夕日が好きです、

挨拶を大事にする現地の優しい人達も好きです、


色んな事を肌で感じた最高の時間でした。



色んな世界を知りたいです。