公開処刑 | 気分屋日記

気分屋日記

その時の気分を大切に、気分が向いたときに、気分の趣くままに記すブログ。



まさが留学で1年カナダに旅立ちました。



がんばれまさ!!おみやげ期待してるぞ!!



その日、成田ではすぐりを見ました。



すぐりです。



なんかひらがなで書くと全くイメージわかないから




ちゃんと書きます。



村主です。



村主章枝です。



あのめっちゃ早くクルクル回る人。



まじ謙虚。いい人。しかもかわいい。



お疲れ様でした~って言ったらありがとうって言ってくれた。



すぐりが好きになった。



しかも、エレベーター一緒になって



すぐりは階のボタン押すとこいたから、



小川が馬鹿だから調子乗って



「3階お願いします」って言ったら



「は~い、なんかエレベーターガールみたい」って軽くつっこんでくれた。



とまーそんなこんなで成田からわれらの本拠地溝の口について



彼女が旅立ち寂しいかわいそうな小川と飲んであげた。



メンバーは俺、やざ、おがわ



いつものメンバー、居心地は家のベットレベル。



飲む。開始は8時くらい。



なんか知らないけどその日はペースが速かった。



とりあえずみんな泥酔。気付けばゲーム開始。



新しいゲーム!韻をふまなかったら飲むゲーム。



ルールは簡単。



1、韻を踏めなかったら飲む



2、だせーラップだったら飲む



3、リアルな奴は手をたたく




とりあえず、やってみる。



、、、



、、、



誰も踏めません。



踏むけど、どうしようもない韻ばっか。



踏み間違い。踏み外しまくり。



飲みまくり、すべりまくり。



リリックつらい、屁理屈ライム。



U love hip hopだが



Hip hop love U みたいでした。



神奈川生まれJポップ育ち



悪そな奴には目もあわせない俺らには無理でした。



とりあえず酔っていい気持ちで店を出ます。



今回のゲームに関しては



正直悔いは残りました。ただもうやることは無いでしょう。



あとみんな心の中で



愛好会ラッパー奥脇をリスペクトしたことは間違いなさそうです。

誰も何も言わなかったけどオール決定。



目と目で通じ合う♪



カラオケに行こうとするが、



金が無い。



全然無い。



悩んだ挙句飲む金も無く



ジョナサンへ。



なんかよく分からないけど1人1品制らしい。



「ここはパブか!」って突っ込むけど




店員、無視。



まじで金無いから、



1番安そうなものを頼もうとする。



ドリンクバー1つ。コーンスープ1つ。



、、、



ん、



離乳食がめっちゃ安いではないですか。



しかし、注意書きが。



*乳幼児しか頼めません。



俺ひらめく



「じゃんけんで負けた奴が乳幼児になればよくね?」



二人「たしかに。」



三人「じゃんけん、ぽい」



負けたのは、




、、、




、、、




おがわ。。



金髪DEジーパンでお馴染みのおがわ。



彼には神が降りてきます。



俺、やざ「すいませーん!」



俺「ドリンクバーとコーンスープとこの子に離乳食で」



おがわ「バブぅ~りにゅうちょくがたべたいでちゅぅ~」



爆笑。



店員「はい、分かりました。」



え~いいの!!



1分後、


店員「ごめんなさい、やっぱり離乳食は乳幼児しか頼めないんです。」



やざ「でもこの子が」



小川「バブぅ~ばぶぅ~」



店員完全にイラッとする。



結局味噌汁を頼む。



ただ、おがわの名誉のために言っとくと



すげーみんな酔ってました。



でも周りにはたくさんの人がいました。



小川、公開処刑される。



ただ今日の日記はまとめさせてもらいます。






「マサ希望と向上心を胸にカナダに旅立つ日

 彼氏の小川、赤ちゃんになる」