みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

今日も、ありがたいことにオーディションへ(*^^*)寒さに負けず、元気に行って参りました!!雪もちらついて驚きましたが、ひんやりした空気が気持ちよかったです(^^)

お仕事上、髪の毛の長さや色をかえられないので…『髪をきりたい!!』と思ったときに気持ちをおさえるのが大変です(笑)お仕事でカットできるのがベストなので、それまではコツコツご縁を待ちます(^^)うふ。この10年で、2回ほどバッサリ切っているんですよ~(^^)懐かしいです♪



それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki