吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image008.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)今日も元気な吉村美樹です☆ミ本日は、生まれてはじめて白衣を着ての撮影☆しかし、白衣の天使ではありません~(笑)


今日は、毎度お馴染みの美樹先生の撮影!!!!久しぶりに再会した、生徒役の平田真優香ちゃんと仲良くパシャリ~☆今日は2人で撮影だったので、たくさんお喋りしちゃいました(^^)/\(^^)可愛いマユちゃんに、たくさん癒されました♪お世話になったスタッフの皆々様にも感謝!!今日もありがとうございました(>_<○)v


出来上がりは、また改めてこちらでお知らせしますね♪お楽しみに~!!!!


そして、実は明日も大切な撮影☆明日も大好きな現場なので、笑顔で楽しみながら頑張ってきま~すヽ(^○^*)ノワーイ


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^3^○/






miki