みなさんこんにちは♪晴れやかな週末、いかがお過ごしですか??


私は、昨日予告させて頂いた通り、渋谷のパルコ劇場にミュージカルを観に行ってきました♪


ただ今、テレビでもCMでもお馴染み、竹内まりやさんのソングミュージカル『本気でオンリーユー(唯川 恵「キスよりもせつなく」より)』主演は松浦亜弥さんです(*´∇`*)


有り難いことに、招待席でベストポジション(前方のど真ん中♪)でした!!開演が本当に待ち遠しかったです(*^□^*)


ミュージカルが始まると…なんと、一曲目の『毎日がスペシャル』で自然と涙が…('o')キャストのみなさんの迫力に、度肝を抜かれました…。歌って、演技って…こんなにも人を感動させることが出来るんだ!!それを肌で感じました。


一つ一つの細かい仕草や表情、セリフ…そして歌。ミュージカルって、色々な要素から成り立っているのに、なぜか凄くシンプルでダイレクトに心に響いてくる。何度となく、涙が自然と溢れてきて、頬を伝っていきました。演技って、表現力って…ものすごいパワーを持っているんだって、改めて強く感じました。


私もいつか、観てくれている人に感動を伝えられるような『表現者』になりたいと思っています(*´∇`*)そのためにも、これからも毎日コツコツ勉強しながら頑張ります♪


みなさんにも、見守って頂けたら嬉しいです。焦ると転ぶタイプなので、毎日少しずつ前進していきます♪マイペースな私です(笑)


それでは、明日もみなさんにとって素敵な1日でありますように…(^^)/▽☆▽\(^^)


mikiチューリップ赤