みなさんこんばんは!吉村美樹です♪


今日は、奈良からの帰り道、2時間ほど余裕があったので、京都のまちを少しだけ観光しました!


一枚目の写真は、東本願寺の境内にて♪厳かな雰囲気で、とても気持ちが良かったです(実は私、お寺や神社が大好きなのです♪生まれ育った場所も、お寺の近くでした)


    


二枚目の写真は、鴨川に掛かる橋の上にて風がとても心地よく、歩いていてとても癒されました♪建物も、とても趣深くて『私、京都にいるんだ~♪』と、じわじわ実感がわいてきました(笑)


京都を訪れるのも、中学校の修学旅行以来だったので、約10年ぶりとても新鮮でかつ、どこか懐かしくもありました♪次はゆっくり、観光をしに来たいと思います!


日本って、やっぱり素晴らしいなぁと、改めて実感した1日でした♪次は、いっぱいお寺や神社を訪れたいと思います!!


読んでくださって、ありがとうございました~☆


miki