★ブログ更新!!★ | President Blog

★ブログ更新!!★

半年以上ぶりのブログ更新ですにひひ


いったん書き出すと、手抜きのブログは書けない性分べーっだ!


忙しかったり、テンションがあがらないと、なかなか書けなくなり、なんと10ヶ月以上ブログをサボってました。ガーン


社内会議でも、「プレジデントブログがあるのに、更新していないとお客様のイメージが悪い」だの、「書かないんだったらプレジデントブログはやめたほうがいい」だの「社長もスタッフブログを一緒に更新したらどうですか?」だのと吊るしあげにあい、結局はスタッフブログに入れてもらって、順番で更新することとなりました・・・ガーン



President Blog

さっそく今日からブログ担当札?が回ってきましたので、スタッフブログに書き込もうとしたのですが、登録されてないので入って行けず、プレジデントブログで更新してますニコニコ


久しぶりなもんで絵文字の入れ方や写真の取り込み方を忘れかけてましたショック!


年内くらいに弊社ホームページもリニューアルされる予定ですので、それからはプレジデントブログを削除されるようなので叫びHPリニューアル後はスタッフブログに混ぜてもらって2週間に一回くらいの感じで登場させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。ニコニコ


あっ近況報告が遅くなりましたが、元気にさせていただいております。


相変わらず、メタボのレッテルは貼られてますのでなんとかせねば!!


と、ほぼ毎日一回は考えるのではありますが、「痩せたぁ~~い・・・でも食べたぁ~~い」の懐かしいハイマンナンのフレーズを連発する日々を空しく送っております。


新しいHPもみなさまこうご期待!!クラッカー得意げ


今日はこのぐらいにしといたろ。