戸建賃貸住宅完成間近!! | President Blog

戸建賃貸住宅完成間近!!

今日は午後から外出ニコニコ



まずは腹ごしらえラブラブ!


7~8年前に新築工事をさせていただいた本町通りの伊予銀行北どなりのカフェラインローズさん。



President Blog

奥行5mの敷地にうまく立ったと思います。合格幅は20mくらいあります


一階が駐車場、2階がカフェ、3階がオーナーの娘さん一家の住宅になってます。


久しぶりに、お店に出てたその娘さんに会ったのですが、工事中にお腹にいたお子様が、カウンターの隅で宿題してました。えっ


こんなに大きくなったんかぁ~~クラッカー


そしてなんと20代にしか見えない、娘さんは44歳でおばあちゃんになったそうな!!ショック!(あっバラしたらいかんかったかな?)ドクロ


オーナーは65歳でひいじいちゃんだそうな!!


すごい・・・ガーン


カフェだけでなく、このお店はランチが人気なんです。合格


今日も満席で座れず帰るお客さんも・・・。


今日はカニクリームコロッケのランチでした。
President Blog

味噌汁、コーヒーがついて780円音譜


味も凄く美味しいですよニコニコ


そしてマンションの現調をしたあと、3戸毎の戸建賃貸住宅の現場に行ってきました。



President Blog

足場があるので解りづらいですが、北からシンプルモダン、和モダン、南がプロバンス風の住宅です。


注文住宅が3棟建ってるみたでしょニコニコ


1月、2月は竣工、着工ラッシュですニコニコ


工務さん頑張れ!!頑張る