千客万来 | President Blog

千客万来

今日は正月明け最初の日曜日。


お昼に専務が「うどんいこや」って言うので、うどんかあ・・・と思いつつ、やりかけていた仕事をさっさと済ませて下に降りたら・・・。


「おらん!!えっ・・・叫び


何人かでとっとと行ってしまったようですしょぼん


仕方がないので隣の「ごろびつ庵」で鍋焼きうどん



President Blog

寒い冬は、ここの鍋焼きうどんは最高!!ニコニコ


うどんを待ってたら、なにやら見たことある顔が・・・


なんと松井建設の常務ではないですか!!・・・ってことでいっしょにうどんを食べて、コーヒーでも飲んで帰りませんか?ってお誘いして事務所に帰って、いろいろお話をしました。
President Blog

なにやらジョギングを初めて、なんと8キロくらい痩せたそうです。えっ


男前度で負けています・・・ショック!


なんでも年末から3日まで宮城にボランティアに片道約24時間かけて行ってきたとか・・・。


志が立派ですね。


頭が下がります。


考えてはいても、なかなか行動には移せないもの。頭が下がります。


見習わなきゃ。


あ~1週間休みやぁ~~って食って飲んで寝てしてた誰かさんとはエライ違います。叫び


地域に根ざす工務店同士、時には良きライバルとして一緒に地域を盛り上げていきたいと思います。


午後からは年明け早々8組くらいのお客様が来てくださいました。ラブラブ!


打ち合わせ室が満杯で、4階の会議室でも打ち合わせ。


千客万来!!合格


ありがとうございますラブラブ