こんばんは

ご無沙汰しています

みかんです🍊


吉宗さんがこの世からいなくなってから

1ヶ月経ってしまいました


毎日

考えてしまい


グズグズ、メソメソしてます泣泣泣


どこを探しても

朝起きても

吉宗さんがいなくて


いない

って事を確認してる



それと

空を見上げる事が

多くなりました


奥に見えてる雲が


ミッキーなのか
ブブなのか
みたいに見えたり笑

ちなみに


ミッキーくんは

上の左で

ブブくんは

上の右です


言わずと知れた吉宗さんは

可哀想に

下敷きにされてます笑


こんな時もありました


お友達のかめさんが送ってくれました

皆、若いねスター



今日の朝の空がこちらになります


どこかに

吉宗さんみたいな雲がないかと

目をこらして見てるのですが


見つけられないです


家にも気配はないのに

空にも気配がないなんて


一体、吉宗さんは

どこに雲隠れしてるんだろう?

とか

考えてしまうと

眠れなくなってしまうので


何も考えない頭が欲しいと

思う今日この頃です


吉宗。

大好きだよ❤️