神様はお願いを聞いてくれませんでした


みかん、吉宗さんと一緒に寝てたら

はぁはぁと苦しそうな息


慌てて起きたら


瀕死の吉宗さんがいました


母を起こして

病院に連れて行こうか迷ったけど

点滴と酸素マスクされて

延命される吉宗さんを想像したら

苦しいのを長引かせるのは

可哀想な気がして

やめました


その代わり、ずっと抱っこして

抱きしめて、抱きしめて


ありがとう

良く頑張ったね

苦しかったの

気が付いてあげられなくて

ごめんね

もう、大丈夫だよ

頑張らなくてもいいよ


ずっと声をかけました

けど


2時57分

享年16歳8ヶ月13日

旅立ってしまいました


今まで応援して下さった皆さん

本当にありがとうございました


吉宗さん

最期まで本当に頑張りました


だから

もう良いよね


ありがとう

ありがとう、吉宗

愛してるよ


世界中で一番大好きだよ





又、詳しい事が決まったら

報告させて下さい