こんにちは

みかんです🍊


又、病院に来ております


朝は普通に起きて

クゥーンクゥーンと甘えた声で

みかんを呼んで

起きてすぐにもりもりご飯も食べて

寝かせても何度も起き上がり

立とうとするから

立たせて歩くとすぐに転んで

でも、踏ん張ってうんちもして

一緒に寝ようとしたら

呼吸が苦しそうになったので

頓服の薬を飲ませて

いつもなら、落ち着くのに

はぁはぁが収まらず

舌が下がって目もうつろになって来て

病院に電話をして

連れて来ました


ずっとスリングで抱っこしてたら

少しずつ落ち着いて来た様な感じがしたのに

緊急処置で預けて

少ししたら、先生が来て

「心臓が弱くなっていて、処置してる間に

息が止まる可能性があるので、

人工呼吸器をしても良いですか?」

と言われました


もちろん、お願いしました

落ち着いたら又来ますと言って

奥に戻って行きました


今、多分処置をしてもらってると思うんだけど

みかんの涙腺が崩壊しそうなのと

心配で胸が張り裂けそうです


どうしたら良いんだろう…


神様、お願い