おはようございます

みかんです🍊


昨日、吉宗さん定期受診に行って来ました

先生は若い女性なんだけど

「ご飯も自力で食べてます」

とか

「夜、起きても頓服飲んでそのまま寝てます」

とか

報告する度に

良かった

おぉ、素晴らしい

と褒めてくれました

褒められると嬉しいピンクハート


最近の吉宗さん

昼間も夜も良く寝ています


食事は、手作り食をペースト状にした物と

そのままの物を混ぜて食べさせていて

食欲はあるので

良く食べています


けど、元気だったた頃より

食べる量は減ってしまい

体重もこの2週間位で

8.9kgから8.1kgに減少しています


けど、痩せた方が呼吸は楽だと思うので

痩せた事に関しては

そこまでは心配してません


口の周りが何度拭いても

ギトギトで、乾いてパリパリになるのが

ちょっと嫌だなあとは思います

しゃーないね


部屋が少しでも暑くなると

はぁはぁが始まってしまい

苦しそうになるので

エアコンがフル稼働していて

電気代が心配ですが

それも仕方がないですね


夜中の体調不良が続いた時は

吉宗さん、危ないんじゃないか

と思っていたのですが

吉宗さん、生命力が強かったみたい


ひとまず落ち着いたので

良かったです


又、報告させてください


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました