皆さんこんばんは

みかんでございます🍊


何だか今週は、1週間が長く感じております


色々あると

長い感じがするのかなぁ


まだ、木曜日かぁ

と、思ってしまいました


吉宗さんはまぁまぁ元気です

息が上がるのも

気管虚脱と言うよりは


後ろ脚が立たなくなっているので

踏ん張れずに、ふにゃっとなってしまう事に

自分でびっくりして

プチパニックに陥るんじゃないか

との見解に達しました


色々あったけど

人って慣れるのねー

な感じ


ヒョコヒョコ歩く

踏ん張らなくて転ぶ

びっくりして

はぁはぁ

息が上がる

抱っこする

トントンしてる


それでも治らなかったら

水分補給


そして又

抱っこしてトントン


これで

今のところは

凌げております


みかんの腕の中で

はぁはぁいいながら

落ち着いて行くのを見てると


赤ちゃんなの?

って位可愛くて笑


最近又、愛おしさ倍増です


この

愛おしい時間が

まだまだ続きますようにハート


みかんと吉宗さんを心配して

連絡を下さった皆さん

本当にありがとうございましたえーん


ありがたかったです


今後も末永くよろしくお願いしますピンクハート