皆さんこんばんは

みかんです🍊


吉宗さんですが

元気がないです


みかんの今の仕事場って

在宅ワークも出来るんです

それで、無理を言って

在宅にさせてもらってます


今日は一日中吉宗さんと

一緒にいました


ほぼ寝てるんですけど

時々起きて、起きるとオシッコとか

うんPとか

踏ん張るにも脚に力が入らないので

体制を整えつつ

頑張る吉宗さんがいました


都度、転びそうになったら

支えてみたり


ご飯も食べにくそうだったので

ペースト状にしてみたり


吉宗さんは、1日の2/3以上を

寝て過ごしていました


明日はどうしても

外に行かないといけなくて

それでも職場に無理を言って

在宅からの外出ですぐに在宅

に変更してもらいました


母は、心配らしく

お母さん、1人では看られないと

言っておりますが

先程吉宗さんには


もし、逝く時があれば

母さんの腕の中で逝って欲しい

お願いしたので


きっと、みかんを待っていてくれる筈です


ってか

まだまだ先だから

17歳の誕生日を迎えるんだから

吉宗さんは大丈夫です


でも、ちょっと弱気になってまう