吉宗さん、いつもお世話になっているママさん達に



素敵なプレゼントをいっぱい頂きましたぁ~~(^_-)☆



嬉しかったので、紹介させて頂きま~~~すしっぽフリフリ しっぽフリフリしっぽフリフリ



まずは。。。。




ルイママからのプレゼント♪



それはこれ ↓ ↓ ↓


暴れん坊将軍 T・プードル吉宗のお忍び日記

 しっぽフリフリ ワンコ用湯たんぽ しっぽフリフリ



早速、開けてみましたぁ音譜



そしたら。。。  吉宗さんこんな行動に出ました。。。。Σ(=°ω°=;ノ)ノ




「 母上~~♪  これは新しいおもちゃですか!? 」


暴れん坊将軍 T・プードル吉宗のお忍び日記

いいえビックリマーク  違います!!




「 じゃぁ~~食べれるはてなマーク 美味しそうだよぉ~~~おにぎり  カプ♪ おにぎり 」


暴れん坊将軍 T・プードル吉宗のお忍び日記

イヤ。。。。 違いますけど。。。。ショック!



「 ガブッ ガブッ  ガブ~~~得意げ 」


暴れん坊将軍 T・プードル吉宗のお忍び日記


テンションアップ アップ まくりで 吉宗さん楽しんでましたぁ(#⌒∇⌒#)ゞ



ルイママ~~~ ありがとう~~~~ニコニコ



大切に使わせて頂きま~~~~す(^_-)☆





★ リックママからのプレゼント ★



それがこれ ↓ ↓ ↓



暴れん坊将軍 T・プードル吉宗のお忍び日記

★ おやつセット ★

中には、吉宗の大好きなおやつがいっぱい入ってましたぁ(ノ^^)八(^^ )ノ


吉宗さん早速、頂きましたぁ~~~~にひひ



吉宗、 ハイどうぞぉ~~~~音譜



暴れん坊将軍 T・プードル吉宗のお忍び日記


「 いただきま~~~すわんわん ラブラブ 」



リックママ~~~~~音譜  ありがとう~~~~ニコニコ



美味しくいただきま~~~すしっぽフリフリ




ルイママ、リックママ~~ 



素敵なプレゼントプレゼント   ホントありがと~~~う ラブラブ



これからも、吉宗共々これからもよろしくお願いしま~~~~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆