1月は比較的オフシーズン。

というわけで・・・

行ってきました、一泊二日のディズニーリゾート。

今回、日本に留学し、佳元の裏方を手伝ってくれている女の子との旅行でした。

日本、それも運良く関東県内に来られたのなら、やっぱり一度は行きたい!

祖国・中国にもディズニーランドはありますが、

なにしろ広い国で、彼女が香港のディズニーまで行くのは困難なんだそうです。

「幻のような2日だった」

と、彼女も夢見心地。

また、私自身、ディズニーランドへ泊りがけは初めて。

そして、自分で運転していくのも初めてでした。

佳元へ来るお客様が、どんなところからどのくらいかけて来るのか・・・

とても参考になりました。

留学生の子も、帰国まで1ヶ月をきり、良い思いでになったようでなによりです。



にほんブログ村