暇だなぁ、と思うんですよ。

ぶっちゃけ特にすることがないんですね、まぁ来月原付の免許受けますけど。

小説も考えてはいますけど中々進まないっていうか次から次に余計なアイデア出過ぎなんだよ(`・ω・´)却って進まんわ!

あ、でも最近スパロボにハマってます。今日やりかけだったαをクリアしました。

やっぱりスパロボはαシリーズですね!特に一番最初のα!名作ですぜ。

最近では二次Zも面白くて再世篇の2周目に挑んですけどやっぱりα!

まず参戦作品が最高でした。あの当時の好きな作品がほとんど全部入ってます。

求むマクロスプラスとトップの再参戦。

今度出るUXにも期待してます。多分買えないでしょうけど(^▽^;)



Android携帯からの投稿