もの凄く遅くなったけど、修学旅行から帰ってきました。

結構良かったですよ。

新潟は寒いと思ってたけど、暑かった…

雪ばっか降ってたから「絶対寒いって!」とか言ってた割には暑かった。

家に帰る時の方が寒かったです(;^_^A

スキーもコツさえつかめば楽勝!

最初ちょっと足痛めたけど…

ディズニーランドはあれだね。

「時間が足りないよ!!」

3時間ぐらいだったから、買い物とかしてたらアトラクション一つしか乗れなかった…

こういうのは家族とかカップルで行くものだろうと実感しました。

そしてどうでも良い話ですが、バスガイドさん美人ばっかりでした!

何かちょうど良く自分の好みの女性だったんで、結構嬉しかったです。

帰りの飛行機の時はCAさんの前の席でした。

ついてるのかどうかは分からなかったけど、着陸後の降りるまでの時間に話しかけられました。