ぶっちゃけ結構ピンチなんですけど、宿題が終わるかどうか微妙です…

なんかめんどくさいと言うか疲れた。

6日に補習が始まったんですよ(冬休みじゃねーじゃねーか!)

実質休みは1週間ちょいしかないっす。

それでプリント集を大量に出すのは嫌がらせか?

ちなみに補習始まったと同時に出せという宿題もありました。

「まだ冬休み中じゃねーか!」と軽く文句を言ったりもしました(出してませんよ。ええ当然です」

とりあえず一言。

「そんな事ブログに書く暇があったら勉強しろや!」

ええその通りです。

ちなみに明日は成人式ですぞ!

自分も数年後成人になってるんだと考えたらなんか怖くなってきましたよ。

「無事大学に行けてるんだろうか?」「一人暮らしは出来てるんだろうか?」「彼女は居るのだろうか」

とりあえず1番最後のは余計として悩みの種は尽きませんな。

そんな自分の今の夢は芸能マネージャーになるだったりします(一体どこで間違った)

KOKI

ペタしてね