何度食べてもやっぱり



うまかったドキドキ



だからSUGOラウンド2回にしてほしいっすチューリップピンク



仙台は好きですから!



SUGOも好きですから!!









どうでもいいけど























必殺!


カメラ撮影撮り返し音譜

$吉本大樹オフィシャルブログ「Hiroki Yoshimoto’s 「かかってこいや!」」Powered by Ameba









次の鈴鹿700kmラブラブ



































はよかかってこいやコルゥ~~~あぁぁァぁ~~!!
パンチ!
応援してくれた皆さんありがとうございました。




残念なレースとなりました。



僕はスタートを3コーナーで見ていたのですが、1周目の
1コーナーで一台にかわされていました。

少し時間がたってからペナルティーのアナウンス。




フライングと…。



1コーナーまでに一つポジションを落としていつのに
フライングしてどうやってかわされる?無理でしょ?
フライングしてたらかわされているはずがない!と
思っていたら松田さんからも無線で「はぁ?!逆にこっちが
フライングで抜かれたのに!」と。



でも開幕戦の一件もあるし、我々はすぐにペナルティーを
消化しました。



僕に交代してからは上位を争っている他車に迷惑を
かけないように前へ行かせながら走っていましたが
パフォーマンス的にはマージンがありました。


決勝は全セッションを通して一番良いマシンバランスで
終始良いペースで走れました。単独or順位を争って
いたならもっとペースも上げられたし攻めれらたと
思います。つまり常に遠慮しながら余裕をもってドライブ
していた訳です。


我々はつまらない&我慢のレース展開を強いられたわけですが、
レース後、おかしいから監督に確認してもらいに行って
もらったら…やっぱり誤審だったそうです。

ペナルティーを受けるべきところが受けずに我々が
誤審で受けたペナルティーを消化。マーシャルの方が
誤った判断をしてしまったそうですが、その間違った
判断を何の確認もなく実行へ移したそうです。

ある意味こちらが確認&抗議へ行くまで誤審に気づいて
いなかった事、今時そんなアナログな判断をしているのか
という驚き、レースを台無しにされた気分で本当に残念です。

終わったことは仕方がないし、これから同じミスは無い様に
してくれたらいいですけが、ラップチャートですぐにできる
超簡単な確認作業なんやからペナルティーを実行する前に
映像なり数字なりで確認くらいはしてほしい。簡単な事だと
思う。

チームに対しては誤る以外に何もできないのでマーシャルの
方へペナルティを出すということですが、あれだけの台数が
同時にスタートするんだしマーシャルの方に全責任を押し
付けるのもおかしいと思う。

チームやスポンサー、サポーターは一戦一戦にとてつもない
パワー、動力、資金をかけてやっているのをよく理解しているので
遠慮なく言わせてもらいました。スタートポジションが
悪かったからそんなに影響なかったと思われるかもしれないけど
色々組み合わせると必ず良い結果は出ていたはずです。この誤審の
重みはよく理解して頂いてほしいです。

終始タイムも悪くなかった。終盤はZENTポルシェの
後ろにいましたが、合わせて走っていただけやから
それを考えるとどれくらいの結果になったかという
想像はできます。

とは言うものの、ある意味これでまたまた発見できた部分も
あります。この悔しさは次戦へとつなげたいと思います。

応援してくれた皆さんすみませんでした&ありがとうございました。
引き続き応援宜しくお願いします!





かかってこいや!
吉本大樹オフィシャルブログ「Hiroki Yoshimoto’s 「かかってこいや!」」Powered by Ameba-100725_13504311.jpg

松田さんからッス!!


かかってこいや!