昨日マサルの一日 | マサルの挑戦状

昨日マサルの一日

昨日かなり疲れたマサルです(o^-')b


昨日21日

・ゆめタウン祇園店に小窪選手・斎藤選手がやってきた!


そうです。サイン会があったんです!!


休みも合致したマサル。


当然行くじゃろ!!


20日、勤務は因みに遅番。


沖海反省会がかなり長引き、帰宅時間早朝4時。


風呂、飯で寝たのは5時。


そして6時45分に目覚ましセットし、起床・・・・。


睡眠時間。ちょこっと。ここまでしてサインがほしいのか!?


マサルよ。(自分で言ってみる)


ほしい。


7時15分に自宅、出発車


高速を使用し、気持ちは余裕。


早いかなと思いつつ。


そして45分後、目的地ゆめタウンに到着!!


何番目じゃろか!?


定員は200名。


そうです、200名以内に入ればOK!


余裕である。


車を停め、集合場所に走る人


走る人



何故か、途中からダッシュ~!!


・・・・・


聞こえてくる。


聞こえてくる。


ざわざわ。


ざわざわざわ・・・・。


「申し訳御座いません。定員に達しました」


謝ってほしくない。


耳を疑った。いや間違いない。


200名既に、いる・・・・・。

(;^_^A


因みに7時30分には定員既に、達成したらしい。


凄い。あまかった。


凄いぞ!カープファン!


しかし、諦めないマサル。


実はこの日、もう一会場!


こちらは、前田健太投手の


サイン会&トークショークラッカー


場所は駅前福屋。


マサルの挑戦状-2009112110270000.jpg


こちらの会場へむかう車


到着したのは、8時30分くらい。


20名並んでいた。


よっしゃ~~。マエケンだから、無理を承知でしたが


ラッキー。


しかし、それはそうかと、整理券配布時間。


12時からでしたから。


それでも並ぶマサル。馬鹿である。


けどね、この時間すげ~寒かったけどね。


熱狂的カープファンの皆さまと交流できたので


すげ~嬉しかったっす。


色んな情報聞けたしチョキ


因みに、福屋開門時間10時。


10分前、みんなが騒ぎだす。


どうやら、入口が数カ所あるらしい。


って事は開門後


よ~いドン!である。


係員は走らないで下さいって言うけど。


絶対無理じゃろ・・・・・。


怪我したらどうすんだ。


ちっちゃい子供いるし。


考えてほしい。。。。。


振り向くと、子供達がすぐ後ろにいる。


子供よ!オイラがブロックしてやっから


頑張って上れ!!!


そう、会場は6階。


そこまでダッシュである。


開門後、一斉に当然走り出す。

(ノ´▽`)ノ


もうね、わやです。危ないです。

((((((ノ゚⊿゚)ノ


こっから、マサルブロック開始。


子供達も頑張って走っている!!


この時。


子供達との差がグングン。


オイラより、子供達の方が


はえ~~~叫び


ブロックの必要性全く、無し。


こっから、ブロックを辞め


マサルもダッシュ!


1人・2人・345・・・・・


抜かれた。。。。。

(w_-;



年のせいか、睡眠不足か。。。


なんとか、ゴ~~ルフラッグ


50番くらいじゃろか。。。


一瞬にして定員オーバー!!


整理券配布も12時でしたが即発行してくれて


助かりました。。。



マサルの挑戦状-2009112112400000.jpg


この待ち時間も長い、がっ。


ラッキーな事に、ぶち眠たかったけ~


爆睡タイム。何度かイスから落ちましたが

( ´艸`)








あと3分!!


どきどき。どきどき。





マサルの挑戦状-2009112113010000.jpg

おおおっ!まえけんじゃ~!!


そしてトークショー開始。



マサルの挑戦状-2009112113320000.jpg


マサルは椅子に座ってますが、


立ち見客の人数、


はんぱね~~~!!!!!!!!


(  ゚ ▽ ゚ ;)


最後には質問タイムとかあって


みんな手を挙げまくり。


顔もマジ!


ちょっと怖かったな。


そしてお待ちかねのサイン会

( ´艸`)



マサルの挑戦状-2009112114040000.jpg


おお!目の前じゃっ!



あのペンの持ち方は!!!!


球種!「ナックルじゃろ」



マサルの挑戦状-2009112114040001.jpg

マサルのカレンダーニコニコ





マサルの挑戦状-2009112209480000.jpg

チョキ




握手もしてもらいましたよ~!!!



その他に会場には




マサルの挑戦状-2009112112020000.jpg







マサルの挑戦状-2009112110430000.jpg



マサルの挑戦状-2009112110280000.jpg




マサルの挑戦状-2009112110420000.jpg


今度のイベントは23日ソレイユでしたね!!!



イベント終了後。11階のマックで食事をし。


再び、寝る。


少し、時間が経ち、重大な事を忘れてた事に気付く。


妹がくる事を。。。。ショック!


どうやら、買い物にくるらしい。


駅前ですので、福屋に呼び、合流。


そして、八丁堀にGO。。。。


しかし、体力の限界マサル。


一杯のキャラメルコーヒーを頼み。


マサルの挑戦状-2009112114510000.jpg

この場所から2時間動きませんでした。



そして買い物も終了し、戻ってきた妹。


両手には、大量の袋。


(;´▽`A``


すごい。


・・・・・・・・。



当然マサルが持ちましたよ。


この時、18時くらい。


晩飯でもと、思い、好きなの食べていいよ。


と一言。


前から言ってみたい場所があったらしく。


そこへ連れていきました。


何故か震えながらね。

(゚_゚i)


ここです。


マサルの挑戦状-2009112116490000.jpg

めったに、これんからいいかと。。。。





マサルの挑戦状-2009112117030000.jpg


時間帯も良かったらしく、待ち時間無しで入れました!!


直ぐに満席になりましたが。


注文はすべて任せ。


半分寝てたので、何を注文したかすら分かりませんでしたが、


逆に何が運ばれるかわからない方がおもろい。



マサルの挑戦状-2009112117060000.jpg




マサルの挑戦状-2009112117220000.jpg



マサルの挑戦状-2009112117220001.jpg

これ!ユッケなんちゃらクッパ。


うまかったです。



中でも、うまいのがやっぱり「ハラミ」です。


流石、ジョジョエン。


うまかったです。


食事も終わり、ようやく帰宅。


即、風呂に入り。


20時30分寝た。





んじゃ(o^-')b