志ある方、悪名高き匿名掲示板2ちゃんねるに、幸福の科学の素晴らしさを

伝えるための掲示板を立てました。


幸福の科学に関しては、2ちゃんは現在、アンチの巣窟になっています。

全然光が足りません。どうかご協力をお願いします。

★★『幸福の科学』光のスレッドpart001★★

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1308316217/


★★『幸福の科学』光のスレッドpart002★★

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1308321089/


★★『幸福の科学』光のスレッドpart003★★

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1308322645/


★★幸福の科学の本当のすばらしさ★★

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1307210156/


幸福の科学会員のみなさま、また、シンパのみなさま、

どんどん光の言葉を書き込んでください。


<注意点>

・アンチが入ってくることがありますが、対話は不要です。

 対話しても構いませんが、時間の無駄です。

ハンドルネーム、メルアドは入力しない

 (ブログ等のハンドルネームは使用しないこと)

個人情報に関連することは書き込まない。


<お勧め>

2ちゃんに時間を割くのはもったいないので、

日々の教学の中で、大川先生の光の言葉をパソコンにひかえておいて、
それを、コピペで投稿していただけるとありがたいです。
その際、幸福の科学出版HPのリンクを貼って頂けるとさらによいです。